フローリスト花正のブログ

一輪の花に勝る言葉なし

紫のじゅうたん

 

最近、朝夜冷え込んできましたね。

暖かい飲み物が美味しい季節がやって来ました。お天気が良くて花達も喜んでます。

 

今回は、花正にやって来た

お花達を紹介します。

 

f:id:f-hanasyo:20181021184317j:image

f:id:f-hanasyo:20181021184913j:image

1枚目の写真はりんどうです。

まるで紫の絨毯!

朝、水やりする時に触れると芝のようでふかふか♪色も落ち着いた紫で心が和みます。

2枚目はカランコエです。

星の形が集まったように見えて、さらに色も赤やピンク、黄色…可愛いらしい花です。

 

最近咲き始めたセージが秋風に乗ってゆらゆら〜

f:id:f-hanasyo:20181021191914j:image

 

ぽかぽかしたり寒くなったり気温差が激しいですね、植物たちに癒されながら頑張ろうと思うわたしなのでした