フローリスト花正のブログ

一輪の花に勝る言葉なし

爽やかな香り

 

こんにちは。

 

花正に可愛いものがありました!

 

f:id:f-hanasyo:20181022213555j:image

観葉植物の棚で見つけたのでラッピングしてみました♪

ドライオレンジでした!

 

ドライオレンジは甘くて、すっきりした香りです♪

オレンジの香りには、落ち込んだ気分を上げてくれる効果や前向きな考えにしてくれる効果があると言われています。

色も元気になるビタミンがたくさんありそうなカラー♬

 

今日は雨で寒いですが、最近暖かくて頭の中がぼーっとしてしまう私です・・・笑

自分に起きて~って喝を入れる日々ですが、オレンジと花に支えられながらガンバってまいります!