フローリスト花正のブログ

一輪の花に勝る言葉なし

きらきらの…

 

 

今朝、出勤前に見つけたきらきらの…

 

f:id:f-hanasyo:20181121163528j:image

 

蜘蛛の巣見つけました。

こんなに綺麗な形見たことない!

そう思ってつい写真撮ってました。

幼いころから今まで見てきた蜘蛛の巣は、ほとんどが欠けてましたのに珍しい♪

花正の車に可愛らしく飾られてました^^

きらきら繊細な被写体が好きな私なのでした♪

 

花正では母の日準備が進んでます!

またの機会に少しずつ作品紹介しますね♪

また、予約も受け付けております。

お楽しみに☆