フローリスト花正のブログ

一輪の花に勝る言葉なし

台風が過ぎたあと・・・

9月11日!

こんにちは!フローリスト花正です!9月6日には猛烈な台風がやってくるということで厳重に台風対策しておきました。

雨風で窓が割れちゃうんじゃないかってくらい凄かったですね!

翌朝には強い風もありソワソワしましたが、お店には被害もなく、その日の仕事を無事終えてほっとしました。台風対策で片付いたお店を少しずつまた新しい雰囲気にしていけたらいいな!と思う私なのです。

f:id:f-hanasyo:20200911174635j:plain

f:id:f-hanasyo:20200911174642j:plain

 

みなさんのところは無事でしたか?

 

だんだん秋色に染まってきましたね!

9月21日は敬老の日です!

ギフトとしてお世話になった方や遠く離れたご両親へお花に気持ちを込めてお届けしてみませんか?

オレンジの花やダリア、花正に必ずある各色のバラ、りんどう、ドウダンツツジなどの枝ものなど使うと素敵な感じに仕上がりそうで楽しみです!

ご予約・ご来店お待ちしてます♬

 

f:id:f-hanasyo:20200911174658j:plain