フローリスト花正のブログ

一輪の花に勝る言葉なし

ダーズンローズ

828日!!

 

こんにちは。祝吉のフローリスト花正です。

御盆が今年も過ぎ、8月に入ってから雨が続いて青空が恋しかった日々でしたが

青空が見れる日が続いてます。

良いことありそうな気がしてきます♪

 

彼女さんへのプレゼントに花束を♪

プロポーズの意味も少し込めて

花束を贈りたいということを聞かせていただいたので

ダーズンローズを提案させて頂きました。

 

1ダース(12本)のバラは1本ずつに意味が込められているんです。

感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠

これらをあなたに誓います。という想いを花束に込めて贈る花束。素敵ですよね。

それを初めて聞いたときはとても感動でした。

 

カスミソウは、赤バラが引き立つように周りに少し散りばめる感じでお作りしました。

f:id:f-hanasyo:20210822163005j:image

 

 最近お洒落なご注文もあり、

こうやってみなさんの気持ちを伝えるお手伝いができることが嬉しく思います。

 

お花を永く記念に残したいときは時間はかかりますが、メモリアルブーケにする事もできるのでスタッフまでお気軽にご相談ください(^^)