フローリスト花正のブログ

一輪の花に勝る言葉なし

初めての花屋

520日♪

 

こんにちは。

フローリスト花正です。

今日も、初めてのお客様に来ていただきました!!

 

日頃からお世話になっているお姉さん。

初めて花屋で籠花・アレンジを・・・ということで

ドキドキしてご来店下さりました。

初めての花屋さんってドキドキしますよね!

私も最初に行った時は緊張しました💦

人見知りだったので、緊張したのをすごく覚えています。

 

さて、私も知り合いということでドキドキ!!

お母様へのお誕生日にということでお作りいたしました♪

色々(ご予算・形・お色味・好きなお花等・・・)

お伺いして華やかに、赤系、オレンジ系で作りました!

満足してもらえてよかった!

 

f:id:f-hanasyo:20190523181103j:image

お誕生日おめでとうございます。

想いを伝えるお手伝いができて嬉しくなった私なのでした。