フローリスト花正のブログ

一輪の花に勝る言葉なし

楽しみ出来事

こんにちは、こんばんは(^^)

フローリスト花正です。

雨降ったり晴れたり…なかなか計画が立てれず

お休みの日はどこへお出かけしようか悩みます。

f:id:f-hanasyo:20190717171817j:image

今日は、

お花の練習にきた学生さん

お花好きな生徒さんがきてくれました!

人との交流があるのはいいですね♪

楽しいです!

最初は緊張しますが少しずつ、お花のことを伝えたり教わったりしながら成長できそう!

これからが楽しみな、わたしなのでした!

 

勉強してるひとを見るとわたしも何か習い事したいなぁって色々検討中なのです。絵画やヨガ、カメラ!深めたい事が意外に見つかって、またまた楽しみが増えましたとさ♪